厳しいことも言うよ

(画像はイメージです。)

 

私は基本、毒舌キャラではないです。

多分優しい方です。

 

 

…自分で言った!笑

 

でも厳しいことを言うこともあります。

 

会員さんの婚活のために、直した方がいい所があれば

しっかり伝え、理解してもらい、直してもらわなければなりません。

 

伝えただけでは変わらないことも多々あり、

指導力が問われるところです。

 

 

そもそも、なぜ今婚活をしているの?

これまでのやり方では結婚できなかったからですよね。

 

何でも、それでいいよいいよと優しいことだけ言っていたら、

これからもこれまでと同じになってしまう。

 

それはイヤですよね?

成婚するためにやっているんだから。

 

あなたの役に立つように教えますから、

よーく聞いてくださいね。

少しの素直さが未来を変えるんだよ。

 

 

私は、上手な毒舌とかあまり言えないので、

言える人がうらやましいと思う時もありますが…

 

これからも真面目に優しく、時に厳しく!

 

やっていきます!

 

 

ちょっと気が合うかも?という方は、一度お話しましょう。