交際が始まったら必ずしてほしいこと!

お見合いしたお相手と「また会ってみようかな」と思ったら、

双方の結婚相談所を通じて連絡先を交換し、交際に入ります。

 

交際といっても、まずはLINEやメールで連絡を取りあったり、お茶やお食事に出掛けたり。

そんなところからスタートです。

 

 

ここで気をつけてほしいことがあります。

 

次に会うまでの間をあけないこと!

早いうちに二人の関係性を築いていくのがポイントです。

 

だって次回会うまでに一か月あいたら、前回の事も忘れちゃいますよね?

 

月一回ペースでしか会えなくて、連絡はお店を決める時と会う前日だけ。だとしたら。

互いに結婚相手として考えられるのなんて、いつになることやら?

 

 

成婚のためには、会う回数を増やすことが絶対必要です!

短時間でもいいんです。

仕事終わりの夜、短い時間のお茶などでも構いません。

 

 

時間だけが過ぎていって、うやむやに交際終了なんてもったいない。

あなたから積極的に予定を提案するんですよ

 

忙しいなんて言って予定を先延ばしにしていたら、

お相手だって真剣婚活中だもの。

すぐに離れていっちゃうよ。

 

もったいないよーー

 

 

目の前の人ともっとコミュニケーションを取り、信頼関係を築いていけば

良い結果がついてきます。

 

どうすればいい?と迷ったら、いつでも相談してください。