フットワークを軽くする

先日、日帰りで京都に行ったのですが

京都って、豊橋駅から新幹線で1時間ちょっとで行けるんです。

 

何をいまさら、と言われちゃいそうですね。

知ってる人にとっては、ものすごく当たり前のことですけど

想像以上に早く着くのでびっくりでした!

 

 

普段、豊橋から名古屋まで名鉄線かJRで同じような時間かかるところ、

ずっと先の京都に行けるなんて。

改めて、新幹線ってすごい~って思いました。

 

婚活でも、仲良くなってからなら京都で日帰りデートも十分ありえます。

素敵!!

まあ新幹線代はかかりますけど。

あっ、豊橋在住の人を想定して言ってます。

 

当地に限らず地元愛の強い人は多くて、

結婚を考えた時に、地元からあまり離れたくないと皆さんおっしゃいますが

どこにご縁のチャンスがあるかわかりません。

フットワークを軽くしておくと、いざという時にためらわずチャンスを掴めます。

 

対象とするエリアを広げるだけで、出会いは何倍にもなる可能性があります。

あなたの考え方ひとつです。