〇〇を変えただけでお見合い申込数が5倍に?!

この話、大げさじゃないんです!!

それを変えたら、申込してもらえる数が5倍に増えた女性会員さんがいます。

〇〇って何だと思いますか?

 

 

そうです、写真!!

プロフィールの写真です。

 

前の写真だって悪いわけでもなかったのに、

わざわざ片道1時間半かけて

ちょっとお高いフォトスタジオで

メイクもしてもらって、

 

撮影しなおすのには、ちょっとした決意が要りました。

 

でも、プロフィールの中で、写真の重要度って本当に高いのです。

活動する中で、彼女もそれが身にしみてきたからこそ、チャレンジすると決めたのですね。

 

そこで、プロフィール撮影が特に得意なスタジオをご紹介し、いざ、撮影へ☆

 

結果、彼女の持っている優しい雰囲気を生かしつつ、

プロフィールが並んだ中でも パッと目を引く明るい表情、きれいな姿勢の

好感度高いお写真になりました。

大成功!!嬉しいですね~~!

 

注意したいのは、本人とかけ離れた写真にはしないこと。

良く見せたいからといって、もし本人の面影がないほど別人になっていたら

お見合いで会った時にビックリされてしまいます。

がっかり、というより、ここは皆さんビックリされます ^^

 

目の大きさや顔の輪郭などの加工は…わざとらしいのは不人気ですし

結構バレやすいので、お見合いでは使うのはおすすめしません。

 

撮影時の服装は、パステルカラーなどの明るめの色が断然、顔映りや印象が良いですね。

ご自身に似合うカラーや形は、普段から確認しておきましょう!

 

手持ちで良いものがければ、ぜひ、撮影前に購入して。

服装選びもお手伝いします!撮影前に、ぜひ私に画像を送ってくださいね。

 

良い写真が撮れれば、必ずあなたの自信にもなります。

メイクやヘアスタイルも頑張って、写真の中と同じ素敵なあなたで

今よりもっと自信を持って、お見合いに向かいましょう♪