【婚活男性の悩み】優しすぎてフラれるなんてある?

人間、大切なのは優しさじゃないですか!!

それなのに・・・、

 

優しすぎると言われて、フラれてしまう男性が一定数います。

なぜでしょう??

 

 

恋愛関係では、

何でも相手の言うことを聞いてあげる。

相手に合わせてあげる。

もしそれが優しさだと思っているなら、フラれることがあるかもしれません。

 

女性の多くは、「優しい人が好き」と言いながらも

どこか力強くリードしてもらうことを望んでいたりしますから。

もしかしたら彼女から見て、少し「頼りない」と思えてしまったのかもしれません。

 

ただ、今時、そんなにガツガツした男性は多くないので、

優しすぎると思われがちな男性はむしろ普通だということを

女性のほうも理解していなければいけません。

 

互いに自分の気持ちや、「こうしたい!」を言葉で伝えあい、相手がどう思うかを聞いて、話し合っていきましょう。

心を開いたお付き合いをしていけば、すれ違いは減りますよ!

 

 

ただ、本音では別の理由があるけど、言いにくくて「優しすぎ」と表現した。場合は、また話は別です ^_^;

私なら、本人と相手方の相談所にも話を聞いてアドバイスします。

今回のことは経験として、次に良い人見つけましょう!

 

*****

 

「いい人がいたら結婚したいな~」

と思っていませんか?

↓↓↓そんなあなたのために作りました↓↓↓

 

クリックすると詳細ページが開きます。

 

 

ビーベリーでは、無料面談をお受けしています。

お気軽にお問い合わせください。