一年で一番アツい月が始まります!

明日から12月ですね!

 

結婚相談所では、12月は 成婚が ぐっと増えます♡

(※ここでは、成婚=プロポーズによる結婚の合意、婚約 と考えています。当相談所の成婚の定義はこれですが、結婚相談所等により違う場合もあります。)

 

クリスマスなどのイベントの力(ムード)はとても大きいですし、「今年中に結婚する」などの目標を立ててきた方には、節目の意味でも、年末に向けて気合が入っている方が多いのでは?

年内にプロポーズが成功して、結婚式や新生活の開始は暖かくなる春頃、なんて素敵ですね~

 

成婚までもうすぐの方は、ぜひ、この季節に成婚退会できるように動きましょう。

交際中の方は、真剣交際への働きかけをしましょう。

次のステージに進むには、今がベストシーズンです!

 

お相手がどう思っているのか自信がない、、という場合にも、

結婚相談所なら、仲人がお相手相談所を通じてお気持ちを確認をすることができるので安心です。

 

遠慮なく、あなたの気持ちを教えてください。

相談してもらうために、私がいます!

 

今年もあと一か月。

「まだ相手がいないよ!」という方も、節目を意識して、何か少しだけ頑張ってみませんか?

お見合い申込。結婚相談所への問い合わせ。前から気になっていた人を食事に誘う!などなど、

一か月でできることは沢山あります。

 

終わりよければすべてよし、と昔から言われています。

あなたにとって最高の、今年の終わりになりますように ^^

 

*****

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

「いい人がいたら結婚したいな・・・」

なんて思っていませんか?

 

何となく の気持ち、そろそろ本気で叶えましょう!

その方法、こちらから無料でお伝えしています。ぜひご覧ください。