30代男性のご成婚アンケート

先日、元会員さんの30代男性が、婚約中の彼女と一緒にご挨拶に来てくれました!

 

【ご成婚アンケートを先に見たい方はこちらをクリック→ご利用者様の声

 

彼の在籍期間は、1年ほど。 彼は、とにかく優しいんです。私からの連絡にも、いつも素早く丁寧にお返事をしてくれて、気遣ってくれて。

 

そんな彼の隣には、可愛い年下彼女が(≧∇≦) 

彼女もまた、落ち着きがあり気遣い上手です。

 

どことなく似た雰囲気の二人。惹かれ合ったのも何か納得できます。

終始ラブラブのお二人にお会いできて、私も本当に嬉しく、幸せのお裾分けをいただきました♡

 

 

コロナ禍のうえに遠距離での出会いだったお二人。

頑張ってデートしていたのですが、会いたくても即会いに行ける距離ではありませんでした。

 

距離については、少し遠方だと、最初からあきらめてしまう人も多いです。

移動の効率重視とか地元志向とか、皆さん色々希望はありますからね。

でもみんな最終的には、人柄・相性が決め手となって結婚を決めています。

 

そう思うと距離を理由にお断りするのが勿体なくなってきますね!今はオンラインお見合いもありますよ。

当会は、二つの大手連盟に加盟しているので、地元はもちろん、全国各地の方ともお見合いできます。

あなたも今より少しだけ、広い範囲でお相手選びを考えてみてはいかが?

 

 

さて。こちらのお二人は、離れているより一緒にいることを選びました。

そう、結婚すれば毎日一緒にいられるんです!!

 

一緒にいたいから結婚する。

シンプルで強い気持ちと決断力で、見事結ばれたお二人です。

いつまでもお幸せに♡

 

ご成婚アンケートは、「ご利用者様の声」に掲載しましたので、ぜひご覧ください!

 

*****

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます!

 

「いい人がいたら結婚したいな・・・」

なんて思っていませんか?

 

何となく・・・ の気持ち、そろそろ叶えましょう!

その方法、こちらの「いい人がいたら結婚したいな・・・」と思っていませんか?

からお伝えしています。

 

無料ですので、よろしければ覗いてみてくださいね♪