出会いの場に身を置くことこそが、出会いを呼ぶ!なぜ?

それまで何年も恋愛もしていなかったのに、

結婚相談所に入って活動していたら、

なぜか突然、別方面での出会いがあった!

 

たとえば、職場の人とお付き合いすることになった、とか、

旧友と再会して交際に発展した、とか。

そんな話もしばしば聞きます。

 

なぜでしょう?

 

普段から結婚を意識していることで、何か、目に見えないような変化が起きているのでしょうか。

 

よく言われるような、引き寄せ??

うーん、わからないけど、あるかも。 

 

でも、それだけ?

あくまで私の感覚ですが、こんな理由もありそうです。

 

婚活を通じて、服装や、ヘアスタイル、女性ならメイクに少し注意を向けることによって、

外見が素敵になったのかもしれません。

外見に気を配ることも、お相手のための気遣いやマナーの一つですからね。

 

また、会話の仕方やコミュニケーションに

以前より気を遣うようになって、魅力的な人になったのかもしれません。

 

だとしたら、周囲が放っておかないですよね!

 

婚活は、自分一人が頑張るものではなく、相手が存在するもの。

活動を通じて、相手への思いやりの目線が加わることで、

これまで以上にその人の魅力がアップしたに間違いない

と私は思っています!

実際、多くの会員さんが、婚活を始めてから素敵になっていますから ^^

 

 

結婚相談所なら、

自分一人でやっているより、仲人/アドバイザーが

第三者目線でアドバイスするので、

恋愛に不慣れな方でも結果を出しやすいんですよ♪

 

私も結婚相談所をやっている以上は、

私の紹介でお相手を見つけてくれるなら

それは嬉しいけれど・・・笑

 

お相手が誰であれ、あなたが幸せになるためなら相談に乗りますよ!

 

***

いい人がいたら、そろそろ結婚したいな・・・

と思っていませんか?

 

こちら↓↓ から公式LINEで、無料プレゼントしています。