猫ちゃんありがとう!30代女性の成婚報告!

先日ご成婚退会された女性会員さんが、お相手と一緒にご挨拶にきてくれました。

嬉しい~~♡

 

私のところで活動を始めて、ちょうど一年でのご成婚。

一年でというと順調なように見えますが、これまでには思うように進まない時もやっぱりあって。

 

でも彼女の良いところは、

ダメでも、いつまでもめげていないで次に進む!

自分からの申し込みもする!

写真を撮り直したり、会話を見直したり、、仲人にこまめに相談しながら、できることはやってみる!

 

そんな前向きな気持ちで活動を続けたからこそ、運命の人に出会えました。

 

婚活って、毎週末忙しいし、気疲れもするから

疲れて、もうやめようかな?って思ってしまうことも誰でもあります。

 

だからといって活動をやめてしまえば、

一年後に結婚している可能性ってとても低いのは確か。

 

だから、

疲れたら少しリフレッシュして、新たな気持ちで続けてほしい!

そんな時に少しでも、私があなたの支えになれたらいいなと思っています ^^

 

 

さて、お相手彼の、彼女への気持ちが高まった瞬間をお聞きしました。

 

「猫カフェで、彼女が(僕をほったらかしてw)夢中で猫をかわいがっている姿・・・。とにかく可愛かった♡

ですって!

 

ちょっと・・・!

そのコメントがもう可愛いけど!!

 

うんうん、

お相手の意外な素の表情や、心からの笑顔にキュンとなるって、わかる気がしますね。

 

猫カフェ以外でも、こんなふうに素の表情だったり、好きなことがわかるようなデートはおすすめです!!

 

何度かデートしているなら、遠慮なく自分の素を出していっていいんですよ。

婚活を早く終わらせたいからと、無理をして一緒にいても絶対うまくいきませんから。

一緒にいて、お互いに心地よい相手かどうか。それが相性!

 

可愛いお二人のご成婚アンケートはこちら→♡ご利用者様の声

ゴールデンウィークも、無料相談OKです!

気軽にお問い合わせください ^^

 

ご相談はこちらのフォームから→★お問い合わせ

または、メール→b.berry.sachiyo@gmail.com

お電話→090-9923-0197 (しもの) ※お電話はすぐに出られないこともあります。