【お知らせ】お試し婚活プランの今後と、婚活イベントについて

こんにちは。

今日は、お知らせが2つあります!

 

【お知らせ①】

ご好評いただいている1ヶ月お試し入会ですが、都合により今後の変更or休止を考えています。

そこで、現行プランは6月中にお問い合わせくださった方までとさせていただきます。

 

当方、一人運営&超丁寧対応ですので、一度に入会対応できる会員数に限りがあります。

お試し入会については、5月あと1名様、6月は2名様まで 受け付けます。

 

先着順ですので、気になっている方はお早めにお問い合わせください!

まずは、話を聞いてみるだけで もちろんいいですよ。

 

お試しプランの詳細→1ヶ月お試し

お問い合わせフォーム→お問い合わせ

 

【お知らせ②】

婚活イベントを計画しています!

詳細は現在計画中ですが、こちらで一早くお知らせしました。

現在決まっていることは下記の通り。

 

-------

日時:2023年7月15日(土)11時頃~開始(予定)

 

場所:豊橋市鍛治町117 カナデアンコーヒーハウス

(こちらのカフェは閉業していましたが、6月よりリニューアルオープンします💛)

 

内容:「おむすびで縁結び」

「おむすび転」さんを講師にお迎えし、参加者各自おにぎりを握り、食べながら楽しく交流をはかります😊

 

参加費:未定 各自で握るおむすびランチ、お茶とデザート付き

 

参加者:30代~40代半ばくらいまでの独身男女(予定)

 

参加人数:10名~最大18名程度

-------

 

一人参加、初めてのイベント参加、もちろん大歓迎!

人見知りな方でも楽しく参加できるよう、計画中です。

 

その他詳細は 決定次第お知らせしますが、ご興味のある方はぜひお時間あけてお待ちくださいませm(_ _)m

事前のお問い合わせも歓迎します!→お問い合わせ

 

お電話の場合、すぐ出られないこともあります。ごめんなさい。

お問い合わせフォーム、メールは何時でも送っていただけます。